※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

次男くんが生まれて1ヶ月。出産の経緯や天候、成長について振り返り、あっという間の1ヶ月だったと感慨深げに述べています。

ちょ待ってください!!!!!!
次男くんが生まれて明日で1ヶ月になります!!
早過ぎません!?
1ヶ月前はお腹痛かったり痛くなかったりだったので家で動きまくっていてトイレに行ったら大量におしるしでてびっくりして産院に電話したら来てくださいと言われ内診してもらうとこりゃ今日中に生まれるねと言われたのが懐かしいです笑

次男くんが生まれる日は大雨で線状降水帯が発生するほどの雨の中自分で運転して向かいました笑

そこから今日まで雨の日はなくずっと暑いです笑

本当あっという間の1ヶ月でした☺️

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

子どもの成長ってほんと早いですよね😭
うちの子もつい最近生んだと思えばもう10カ月💦
嬉しいような悲しいような🥹

  • かな

    かな

    本当あっという間ですよね😱
    大きくならないかな〜って思っていたらすぐ大きくなっていますよね笑

    • 8月11日
deleted user

分かります〜
うちもこの前産んだと思ったら上の子5歳なってます🤔

  • かな

    かな

    ですよね〜!!
    上の子も赤ちゃんだと思っていたらもう今年4歳です🥹

    • 8月11日