※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福岡市のおむつと安心定期便の在庫が不足しています。おしりふきやらくらくキューブの補充を希望しています。

福岡市のおむつと安心定期便でお気に入り登録してるものがほぼ在庫なし🤣
やっぱりみんな欲しいものは一緒ですよね😂
おしりふき、らくらくキューブ補充してほしいな🥹

コメント

ちこ🔰

とてもわかります💦
私は8月3日に注文したので早い方だったはずなのに、お尻拭きは全て在庫が✖️になっていました、、、

• ママリ

ママリ

へっ!!?!まだ3日なのにもう在庫無かったんですね😳😭💦
    私スタンプもらえそうなのが22日なのでそのときには他の商品もどうなってるか😞💧

状況がわからなかったのでコメント助かりました!ありがとうございます!

• 8月11日
  • ちこ🔰

ちこ🔰

今日届いたのですが、配達日も指定できたので便利でした🥰
    もしかしたら8月中に再入荷する可能性もありますよね!

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

もう届いたんですか👶✨
    配達日指定もできるんですね!
    欲しいものが全部在庫なくて😭
    再入荷に期待します🥹💪

• 8月11日
ママリ

8/9に「手口拭き」在庫あったのにすぐに❌になりました~
早く交換すれば良かった😵
お気に入り登録していますが、在庫無しのものは、「あり」になったら知らせて欲しいですよね~
毎度確認するのが大変💧

• ママリ

ママリ

早い〜😭💦どのくらい在庫準備してたんでしょうか😟💧
    確かに在庫補充したら通知ほしいですね😳!!
    まだ始めたばかりだからこれから改善されることも多そうですね🥹

• 8月12日