※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お仕事

切迫流産で自宅安静後、デスクワークで復帰した方いますか?再発した経験のある方のお話を聞きたいです。安心したいです。

切迫流産の診断を受け、その後安定し仕事復帰した方いらっしゃいますか?

私は妊娠7週で出血や茶おりが続き切迫流産で自宅安静でした。
今妊娠15週で11週には出血なども止まりつわりと戦いながら自宅安静していました。先生からデスクワークなどなら大丈夫だと言われ復帰しました。

介護職ですが、みんな優しくシーツ交換などざつむだけですんでいます。
これから4ヶ月そんな感じでやんわり働いていきますが、切迫流産がまた怖いなぁと思います💦

診断受けた方デスクワーク位なら大丈夫でしたか?
またなってしまったよーとかもお聞きしたいです😭
人それぞれだと思いますが少しでも不安取り除きたく😥

コメント

ゼロ

9wあたりから切迫流産で
自宅安静〜入院〜自宅安静で
6ヶ月あたりから仕事復帰しました🌟
普段は立ち仕事ですが、座らせてもらいながら34週まで働きました☺️