※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがおっぱい依存で服めくり吸っていたが、ワサビを試し匂いをつけたら拒否。断乳のチャンスか。

おっぱい依存で勝手に服めくって吸っていたというお子さん
ワサビや辛子ぬって二度と吸わなくなったって方いらっしゃいますかー?🥹

絆創膏や旦那に寝かしつけを代わってもらう、顔を書いたりひたすらおっぱいを隠すをして全滅でした🥲

もうワサビを試すしかないとおもい、今朝乳首の上ら辺に薄く香る程度に付けると、匂いにびっくりしたのか自分でおっぱいにバイバイしていて見せてもナイナイ〜って服を下げるようになりました🥹断乳のチャンスですかね🥹

コメント

けろけろけろっぴ

お風呂も旦那さんに任せた方がいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうします✊🏻‎❤️‍🔥
    いままでおっぱいでしか寝なかったのにおっぱい辛い匂いで嫌なせいか1人で寝落ちしてました!こんなこと初めてでびっくりしてます🙇🏻‍♀️笑

• 8月11日
星

お風呂も旦那さんのがいいかもです!
妹のとこの子どもは風呂も旦那にたくして、さらしまいてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✊🏻 ̖́-‬
    今日からそうしてみます!
    なんと息子がおっぱいでしか寝れなかったのに1人で寝ていて嬉しさと驚きです🙇🏻‍♀️💓

• 8月11日