※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠13週目で入院中の経産婦です。下腹部の動きが気になります。胎動を感じるのは早いでしょうか?皆さんはいつ頃感じましたか?

経産婦さんに質問です✨

胎動はどれ位で感じましたか?

今13wで入院中なのですがやっと悪阻も治まり
様子見あと2日程入院予定です。

そこでベッドで仰向けに寝ていたら
先程から下腹部がウニョウニョしてます。
腸の動きとはなんか違う感じです。

さすがに早くない⁉️って思ったのですが
皆さんはどうでしたか?

コメント

みづき

3人いますが、3人共、ちょうど安定期くらいからだったと思います😃うにょうにょかわいいですよね😃💕

  • まみ

    まみ

    お腹出るのも早いしなんかウニョって感じがあったんですよね🥺💗
    とか言いつつ腸が動いただけかもですが🤣😎😎

    • 8月14日
はじめてのママリ

お腹の子は15週ごろに感じ始めました!!

  • まみ

    まみ

    15週でしたか😊‼️
    私のはもしかしたら腸だったのかな🤔⁉️

    • 8月14日
🩵🪽

この度第三子は15週です😉

  • まみ

    まみ

    皆さん15週辺りからなんですね😊💗
    久しぶり過ぎる妊娠なので前がどうだったか完全に忘れていて😂

    • 8月14日