※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お盆休みはありませんが、家族でお出かけを楽しんでいます。主人は忙しくて連休は難しいですが、先生の言葉に気を使っています。皆さんはお盆休みですか?

皆さんお盆休みってありますか?

うちは自営なのもありお盆休みありませんむしろこの時期は繁忙期で主人は夜中まで帰ってきません💦私は手伝いレベルなので昼間だけですし土日祝も休みです。

帰省も旅行も予定なしです🍐

来週も保育園はいつも通り通わせるのですが先生からどこかで休んで楽しい夏の思い出つくってあげてくださいね〜と言われました(´・ω・`)

遠出は無理ですが毎週休みは家族であちこちお出かけしています🤢主人に連休取ってもらうのは前後のしわ寄せが大変だし他の従業員は休めないのに主人だけなんて、、です。それでも先生の言葉受けて気にしてるのかどうにか来週連休にしようとしてるようです、、🤢

質問戻して、皆さんお盆休みありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はパートなのでお盆の間は休みもらっていますが、旦那はシフト制で365日営業している会社なのでお盆休みはありません。
このお盆期間、休みありません。

はじめてのママリ🔰

主人はサラリーマンなのでカレンダー通りの盆休みがあります。
が、私も自営業の頃は盆も正月もクリスマスも無かったです💦

お盆なんてどこ行っても混んでますし、お盆と時期をずらしたお休みのほうがよっぽどありがたいです💦

姉妹のまま

保育士パートです!
長女がこども園の幼稚園部でお盆は預けられないので、お休み貰いました😊
勤務園ではお盆も普通に仕事の方いっぱいいらっしゃいますよ!

ママリ

私もお盆休みないです💦
電車が空くので快適で意外と好きです😊

もつなべ

お盆休みありますが旅行や遠出は絶対にしません🤣
平日に休み取ってお出かけしてます!
保育園の先生からそんな言葉言われたらイラってしてしまいます🥹🥹

お盆休みないですー😢うちも自営で繁忙期なので、さっきLINEしただけで、いま忙しいって言われました😮‍💨笑

保育園の先生一言多すぎません?めちゃくちゃイラッとしますね💢楽しい夏の思い出ってお盆休みにしか出来ないと思ってるのか?😮‍💨

ラティ

仕事柄まとまった休みはありません🥹
GWもお盆も正月もです。