※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコピン0815
妊活

AIH後の体温上昇はHCG注射の影響か、風邪か悩んでいます。HCG注射後は体温が上がることがあるのでしょうか?

先週水曜日に初のAIHでした。
当日と金曜日にHCG注射したんですが、昨日・今日と37℃を超えていて風邪ひいた時のようにダルいです。
着床にはまだ早いし、咳がたまに出るのでホントに風邪なのか、それとも注射の影響で体温上がっているんでしょうか?
みなさんHCG注射後は体温上がりますか?
ちなみに普段の低温期36.4℃ぐらい、高温期は36.8ぐらいです。

コメント

ちゃむ

AIHしたあとは何かだるさがあったの覚えてます…何回かトライしたけど、その時の自分の調子によってだるかったり、何ともないときもありました
HCG後、基礎体温は上がったけど普通の体温?は上がったような自覚はなかったです💡
今の時期は寒いから何ともいえないですよねぇ…

• リコピン0815

リコピン0815

回答ありがとうございます。
    基礎体温より日中の体温のほうが高いのでやっぱり風邪かな。
    もう少し様子見てみます。

• 2月13日