※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

友人へのプレゼントで迷っています💭🎁コスメ好きの友人の誕生日プレゼン…

友人へのプレゼントで迷っています💭🎁

コスメ好きの友人の誕生日プレゼント選びにアドバイスいただきたいです🥲🫧
デパコスで予算5000円ほどで考えています。
色にこだわりがある友人なので、アイシャドウやリップ等の色物は避けたいのですが、その他だとどんなものが無難に喜んでもらえそうでしょうか??

昨年はシャネルのミラー、その前はジルスチュアートのハンドクリームなどをプレゼントしています。

コスメや美容に詳しい方、こんなものをもらって嬉しかった!などある方がいればアドバイスお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

ワンママ

この前コスメデコルテの日焼け止め贈りました✨

かいかいママ

はじめまして!色物にこだわりがあるとのことなので、もしかしたら違うかもしれませんが、ジルスチュアートの下地とかはいかがですか??個人的に使ってて、すごく肌のトーンアップしたり、くすみが消えて良かったです!

かいかいママ

イルミネイティングセラムプライマーってやつです!

メイクブラシどうですか?😊
TooFacedのハイライターブラシとか見た目も可愛くて5000円くらいかと🫶

コスデコのピンク色のシートマスクも良いですよ💕💕
丁度5000くらいで買えます🥰

ママ

6600円しますが、シャネルのボーム エサンシエルは良いと思います。
肌にポイントで艶を与えるハイライトで、絶賛している人も多いです。

はじめてのママリ🔰

シュウウエムラのクレンジングうれしいです🤍

なー

FEMMUEのシートマスクはどうですか?

すごく良いけど自分じゃなかなか買わない値段なので☺️💕