※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

再婚し、3人目を妊娠中。悪阻がつらく、食べ物や飲み物に苦しんでいる。ピークはこれからか不安。旦那とのお出かけも無理そう。

再婚し、上2人が元旦那との子、今回3人目を新たに妊娠中です🥺
3人目………なんだか悪阻1番きつい気が…😭
4週目頃から気持ち悪くはあったけど、5週に入ってから一気に本格的に…😭
1番上の子のときは食べて吐く!でわりときつい記憶があったのですが、あの頃はこんな寝込んではなかったような…若さの問題??😂

今回は今のところ、嗚咽は常にしますが、吐きはしてないです…頑張ったら吐けそうだけど吐くのもなんか気分悪くて無理、、😭

今のところ(昨日まで)少量だけど麺類は食べれてます🥺💗
飲み物は究極に喉が渇いてたら飲む気になるくらい、、

さすがにまだ5週で、これがピークってことはないですよねぇ、、これより酷くなるってもう…😂
月火って旦那も休みを取ってくれてみんなでお出かけしようねってなってるけどそれどころじゃなさそう、、😭

コメント

chiii

きついですよねぇ😢😢😢
私も1人目23で今回29だから疲れも異常だし、つわりも1人目ほぼなかったのに…今回辛いです🤦‍♀️本当気持ち悪いのってなにもできないから嫌ですよね😢😢お互い早くおさまりますように😭

ママリ

私はひとりめ悪阻なしで初期に旅行とか普通に行ってたのに2人目点滴通いでした😢
5週からゲロゲロ吐き、ピークは8.9週でした🥲
辛すぎますけど頑張ってくださいね😌

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も4w手前(最終生理からの計算ではなく病院で胎児の大きさ測ってもらって出した予定日に基づいた週数です)から悪阻始まるタイプでした🥺

めちゃくちゃ気づくの早いってことは入院レベルかな、、?と思ってたら吐き気はあるものの出てはこないずっと二日酔いみたいなのがずーっと続くタイプみたいです🙄

よくあるピークが何週だった!とかはなく本当に気持ち悪さが一定でずっと続いてる妊婦もここにいるので、これ以上悪化することないといいですね🙏🏻