※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ🍦 ♡
お出かけ

栃木県のお土産でおすすめ教えてください!主人の実家に帰省します。(県…

栃木県のお土産でおすすめ教えてください!

主人の実家に帰省します。(県外です)

親戚の家にお線香をあげに行ったり
義兄夫婦に会ったりするので
年配の方向けのお土産と若い人向けのお土産を
探しています!!

年配の方向けは日持ちした方がいいなと
思っています。

主人曰く甘い物のがいいみたいですが。
(かりまんがいいらしいですが、
あまり日が経つと美味しくなくなっちゃうかな…と)

おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

雪うさぎ

チーズガーデンのチーズケーキや髙林堂のあんみつはいかがですか?
どら焼きも日持ちしますかね🤔

  • ゆゆママ🍦 ♡

    ゆゆママ🍦 ♡


    義兄夫婦にチーズガーデンのチーズケーキ買っていきました!
    喜んで貰えたのでよかったです💕
    次回高林堂のお菓子買ってみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 8月18日
きいろいたまご

武平作なんかどうでしょうか?

  • ゆゆママ🍦 ♡

    ゆゆママ🍦 ♡

    武平作は盲点でした😳
    美味しいもの沢山ありますよね!
    実祖母が愛用しているので次回の参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました♥️

    • 8月18日
なみ

高林堂のかりまんどら焼とかりまんラスクよく買います!

  • ゆゆママ🍦 ♡

    ゆゆママ🍦 ♡

    高林堂のどら焼き魅力的でした!
    かりまんラスクは私が食べたいくらいです😍
    参考にさせていただきます🙇‍♀️
    ありがとうございます💕

    • 8月18日
みけねこ・ω・ミ🎀

バターのいとこが好きです❤️

  • ゆゆママ🍦 ♡

    ゆゆママ🍦 ♡

    バターのいとこ!
    すごく気になってます!
    那須にしか売ってないですか?
    次回はぜひバターのいとこにします💕

    • 8月18日