※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になり、こむら返りが増えて痛みで目覚めることがあります。36週に入るとさらに酷くなる可能性があります。

目覚め最悪٩(๏.๏)۶
両足つって
「痛い痛い痛い!!」
って喚きながら起きる私…

何事かと寝ぼけながらも慌てふためく夫…

ごめんよ、でも本当に痛いんだよこむら返り😭
陣痛!?ってなって焦ったらしい笑

妊娠後期あるあるですかこれ😇w
こむら返りするペース増してます😇😇

もうすぐ妊娠36週に入りますがもっと酷くなるのかな😇😇

コメント

やままま

あるあるですし、だんだん釣ることに慣れてきて、「あ、来る!」と思ったら足の指先握って、つり対策してました(笑)

寝る前にふくらはぎ伸ばす体操するといい、と産婦人科の先生に教えてもらいましたよ︎︎︎︎︎︎☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つる一瞬前に目覚めかけてちょっと覚悟するようになりました🥹笑
    そんな体操有るんですねー!
    今度教えてもらおう😭

    • 8月11日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

あるあるです😭
そのうちそろそろくるぞー!ってわかるようになります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですねーー🥹🥹
    もう夫をビビらせてしまって申し訳ないです笑笑

    • 8月11日
ハム

わかります笑
起きてふくらはぎ辺りやばいってなります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    いででででってなってます🤣

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

まさに昨日の夜つって、1人で悶絶してました😂つることなんて最近なかったので、こんなに痛かったっけ?と恐怖です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰にもわかって貰えないですよねつった瞬間の痛み😂😂
    1人でのたうち回ります笑

    • 8月11日
おたま

夜中に痙ることはないのですが、朝目覚めて「んんーっ🙌!」ってのび~するとほぼ100%痙ります😂
でも無意識?癖?でのび~しちゃうんですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやめっちゃ分かります笑笑
    無意識に全身に力入れちゃうんですかね🤣
    そして悶絶…( ͡° ͜ʖ ͡° )

    • 8月11日