※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
213mama
妊娠・出産

妊娠32週で前駆陣痛の痛みがあり、出産が早まるか心配。前駆陣痛が始まる時期が早いので、上の子は8日超過して生まれた。前駆陣痛の経験を聞きたい。お腹が1時間に3〜4回張る。

前駆陣痛について✨

まもなく妊娠32週ですが数日前からふとした時に生理痛のような痛み、違和感がお腹と腰にあります😓
前駆陣痛かなぁと思っていますがこのくらいの時期に前駆陣痛があった方、出産は妊娠何週の時でしたか?🕊️

上の子が8日超過して産まれていて今回の子は明らかにお腹の張る回数も多く前駆陣痛が始まる時期も早いので出産も早まるかな?と思ってます😥
ちなみにお腹が張るのは1時間に3.4回です😫

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院していましたが33週0日で出産しました。子供は未熟児ということでNICUとGCUに約2ヶ月くらい入院しました😥6月に出産しましたが34週3日で出産しました。急に陣痛がきてそのまま出産しました😭

• 213mama

213mama

私は特に切迫などは言われておらず念のため検診のたびに内診してもらってますが子宮口も閉じてるようです😓

それでも1人目の時より明らかに多くお腹も張り前駆陣痛も早く始まったので今回は予定日より早まるのか?とドキドキしてます🌀

• 8月11日