※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在37週初産婦で、粘液栓は出ているが前駆陣痛はない。お産が近いのか不安。

現在37週初産婦です!
粘液栓は36週頃から出てるけど、お腹の張りはありますが前駆陣痛はないです🥲
お産が近いのかまだなのか分からない…ソワソワしますね〜

コメント

4人のかあちゃん

私は粘液栓から3週間
おしるしから10日
結局誘発分娩になりました🤣
ソワソワする気持ち分かります☺️
でももう37週ですもんね!今までの妊婦生活思うとほんともう言うてる間に会えますね😍❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    粘液栓から3週間とおしるしから10日😳すぐ陣痛が来る訳ではないんですね😳‼️
    ほんともう少しなのに、ソワソワして長く感じちゃいます😂

• 8月12日
  • 4人のかあちゃん

4人のかあちゃん

上3人は本陣通始まって病院着いてからしか出血しなかったんで私ももう産まれるんや!ってドキドキしたのにバルーン入れなかったらきっとまだまだ記録更新してたと思います😂笑
    周りからももうすぐ?とかどう?とか言われだすし余計に気持ち焦ってきますよね🫨

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子その子でお産も違うんですね😳‼️
    本当にそれです!自分自身もソワソワしてるのに周りから聞かれると余計に焦ってしまいます😂笑
    陣痛がくるのも赤ちゃんのタイミングですもんね🎀

• 8月12日