※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2日前に、グラデーションカラーで毛先をブリーチしてピンクを入れました…

2日前に、グラデーションカラーで毛先をブリーチしてピンクを入れました。
当日はシャンプーせず、昨日、今日とシャンプーしたのですが、洗い流す泡やお湯がずっとピンクで、タオルにもピンクの色素?がついてしまいました…
ピンクは濃いめのカラー剤だったと思うのですが、こんな毎日のようにお湯までピンクになるものなんですか?
色が濃いめだったからでしょうか?
それとも定着しきってなかったのでしょうか😓
鮮やかな色を入れるのが初めてなので、教えていただきたいです💦

コメント

みふ

染めたてだし、ブリーチするとかなり色落ちやすいと思います…私も落ちやすい紫とかを好んでカラーしてもらってましたがタオルにめっちゃ色移りしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥹ここまで落ちるとは😭もうタオルどれだけあっても足りなさそうです😭笑

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

鮮やかな色を入れた時1週間くらいそんな感じでしたよ!

お湯で流しただけでも落ちてきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦
    鮮やかカラーはお風呂要注意ですね😭

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

2日ならまだ全然色落ちます!1週間くらいタオルに色ついてます(ノД`)カラーが冬で2日洗わずにシャンプーしたときもそうだったのでこういうものだと思っています…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルどれだけあっても足りないですね😭
    もう鮮やかカラーはこういうものだって割り切ることにします😭

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

全然落ちると思います!
色持ち良くしたいのでしたら、ピンクシャンプーなど使うのがオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに美容師さんにもピンクシャンプー使うといいよって言われました!
    使わないとこんなもんなんですね🥹笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく可愛い色なのにすぐ落ちちゃうの悲しいですよね😢

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭今のうちに髪色楽しんでおきます。笑

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

ピンクは色落ちしますが、私は以前前頭ピンクにしてましたが、毎日のようにお湯までピンクになったことはないです。
美容院で染められたのですか?
ピンクは抜けやすいので美容院でもタオルについたりする可能性はあるとは言われますが、そんなに抜けたことはないですね。
ただ美容院ではなく家でカラーシャンプーした時はすごく色ついて大変でした。
あまりにも抜けるようなら美容院だと1週間は手直しなどしてもらえるところもあるので聞いてみてもいいかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室で染めました!
    そうなんですね😳個人差なんですかね?カラー剤の問題…?
    まだ色自体は保っているので、ちょっと様子見ようと思います!

• 8月10日
🍠

私も今インナーピンクです!
普通にシャンプーするだけでもピンクになりますよww
ピンク保つためにピンクシャンプーしてますがお風呂場ピンクになるので気をつけてください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹もう仕方ないことなんですね😭
    今でもお風呂場ピンクになってるのにピンクシャンプー使うとさらにピンクなっちゃうんですね😭

• 8月10日
mam🔰

カラーバターだとそんなことなかったですが普通?のやつは1週間ぐらいは余裕でバスタオルに色移りして大変でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラーバターのほうが色落ちするかと思ってたのですが逆なんですね😳
    1週間はタオル気をつけます😭笑

• 8月10日
  • mam🔰

mam🔰

カラーバター初めて1回だけ使ったのですが2ヶ月から3ヶ月ぐらいは持ちました!普通のやつだと1ヶ月ぐらいで落ちてたような…そんな感じでしたね💦ピンクシャンプー使ったことないから落ちやすかったのかもですが💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそんなに持つんですね🥹次はカラーバターも検討してみます✨
    やっぱピンクシャンプーは必須なんですね💦

• 8月11日