※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
家族・旦那

最近、旦那との関係が冷めてきたか不安です。浮気の話もして、冷めているか確認しました。

最近、旦那としたいと思えません。
キスもしたいと思わなくて
さっき全力で拒否しました。

これはもう気持ち的に冷めてるのでしょうか?

旦那にもし浮気したらどうするの?って言われて
しないでしょって言ったら
しないよって言われたんですが
したきゃすればいいじゃんって
思ってしまいました😅

これって
完全に冷めてますよね🤔

コメント

ママリ

いやー正直キスとかもう無理ですね。
二人目のために仕方なくやってるだけで早く枯れたいです。

ちい

わたしもここ最近旦那からのお誘い拒否してます😂
ギューとかキスならまだいいんですが、お触りがどうしても嫌で!!
風俗行ってきてもいいよ?笑 って言ってます😂
お金もったいないって言って行かないですが🤣🤣

ちい

私もそんなときありました。
性行為するぐらいなら
離婚したいとすら思いました(笑)

よそでやってきてくれ。
頼む浮気してくれ!離婚原因くれ!とか🤣

冷めてるって言うか私は元に戻ったので!
時期だったのかな?って思ってます😊👍️!

ももち

私も同じです!
子作りも嫌々だったので、もうそれ以外では無理ですね💦

芽依

私も、全て無理です🤣
キスも、営みも。。。

2人目妊活のために頑張っただけで、2人目妊娠発覚後からは一切していません💦
3人目は今は考えていないので、
もう、する事は無いかな😏💦

ぽんこ

結婚して子供いてもキスしたいと思う人の方がレアだと思います🤣