※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
住まい

フロアマットについてです。皆さんどうしてるか教えてください(^^)夫婦2…

フロアマットについてです。皆さんどうしてるか教えてください(^^)

夫婦2人、2歳児と9ヶ月の息子と4人で暮らしています
今はペラペラのカーペットをリビングダイニングに敷いているのですがまだまだ食べこぼしの多い2歳児と手づかみ食べが始まった息子がいるので掃除のしやすく、賃貸住みなのでもう少し防音効果のある物に変えたいと考えています。(子ども部屋のみジョイントマット使ってます)
ネットを見てフロアマットを見つけたのですが…我が家はダイニングテーブルではなくコタツの机で食事をしているので、
「フロアマットを敷いてラグなし」では息子達は豆イスとローチェアを使っているので食事の際には問題ないと思うのですが
旦那にさすがにフロアマットのみだと冬場は床が冷たくないか?と言われました。

賃貸住み、ローテーブルで生活してる方!
どのようにしているか教えてください(><)

コメント

遥か

賃貸の時はジョイントマットだけでしたね。
特に寒さの厳しい地域では無いので問題無かったです。

• るな

るな

遅くなりすみません(><)
    回答ありがとうございます!
    旦那とも相談してジョイントマットを敷こうかと検討してます!
    ありがとうございました!

• 8月16日