※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

前日に長男次男とディズニーに行き、翌日は三男と行き、大満足。次は家族で行きたい。

月火で、前日(日)に思い立ってミラコ予約して長男次男とディズニー行ってきたけど、昨日(水)また思い立って、今日(木)は三男とディズニー行ってきた🤣🤣笑
今帰りの新幹線です🤣🤣
私何やってるんだろう…w

中1日あいて行ったから、体はボロボロだけど心は満たされました❤️

実家に帰省してなかったらこんな事できなかったな✨
(と言っても実家からも2時間くらいかかるけど)


思いつきで何の用意もなく突発的に行ったけど、結果的にディズニー不足で嘆いてた息子たちを連れて行ってあげられて大喜びしてもらえてよかったなり😊
特に三男は初ハグできたから❤️


まぁでも当分思いつきで行くことはできないかなw
次は家族みんなで🎶
四男のハグデビューも早く見たい😊

コメント

deleted user

お疲れ様です☺️
私も今月ミラコスタ泊まります✨

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    わぁ❤️いいですねぇ😍
    私はいつもアンバやランホばかりで久しぶりにミラコ泊まりましたがやっぱりよかったです🎶
    楽しんできてください✨

    • 8月11日
めろポリズム·*°♪”

こんばんはー☺️🌃✨
お久しぶりです!🙇💓

そして✨🚅お疲れさまです🤣

かなりのハードスケジュールでしたね😂💦💦
しかし、お子達の幸せな笑顔のためなら頑張れるママさん、素敵です🥰💕
🏰🐭💓無事に行けて良かったですね〜😁❤️

ご帰宅までの道のり、どうぞお気をつけくださいね☺️💓

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    お久しぶりです❤️
    ハードスケジュールすぎて、我ながらバカだなぁ…と思いました🤣笑
    でも私もずっと行きたかったし、子供たちも行きたがってたのでよかったです🎶

    新幹線の乗り換えから最寄りまで三男ずっと抱っこで立ってたので無事に足と腕感覚なくなって死にましたが無事帰宅できました🤣🤣笑

    • 8月11日