※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上司からいただいたベビーカーに対して内祝いで何を返そうか悩んでいます。高級品の場合、奢りや仕事の売上向上などどうしたらいいでしょうか?

社内結婚→出産し、私と旦那の直属上司からベビーカー新品いただきました。

内祝いで何か返そうかと思うのですが、
ベビーカーなど高級品の場合何がいいと思いますか?

飲み会が好きな上司なので奢りで…とも思いましたが、子がいるため気を遣わせると思いますし、上司の奥さんにもベビーカー購入検討してくれたこと感謝してるため
何かいいのありますか?

ちなみに上司は何もいらないから仕事の売上頑張れ、と言ってますが私の気が治らず、です💦

コメント

カタログギフトがおすすめです!
お互いに気持ちよくセレクトできるかと💡

1万〜2万くらいのカタログギフトと家族で食べられるお菓子を一緒にお返しします☺️

いらないって言ったのに!と言われたら「お祝いして頂いたその気持ちが本当に嬉しかったので、心ばかりですがお返しさせてください。ベビーカー大切に使います☺️🩷」と伝えれば相手も嫌な気はしないと思います🙆🏻‍♀️☺️

はじめてのママリ

カタログギフトいいですね、!
おすすめのサイトあれば知りたいです!

みーこ

飲み会好きな方ならお酒好きな方ですよね^ ^
お酒と高級な缶詰とかどうですか🥰?

実際に店舗とかでカタログギフト見ました〜!