※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家計を奥さんが管理しているご家庭さんは、奥さんが誕生日の時のプレゼ…

家計を奥さんが管理しているご家庭さんは、奥さんが誕生日の時のプレゼントはどこから出していますか?旦那さんがサプライズで買うことはできないですよね?周りに、お小遣い貯めてサプライズでプレゼント買っている友人を見ると本当に羨ましくて😢
うちはわたしが管理しているのですが、もちろん、旦那の誕生日は服を買いました!15000くらいかな?わたしの誕生日はおめでとうの言葉もなし!プレゼントもなし!でした(同居の義母がいて、義母がしてくれたので、一緒にお祝いした気になってるのかな?と。もちろん、おかねは義母持ちです😅)義母にお祝いしてもらえたことは嬉しいのですが、肝心の旦那に祝われてないって何だか虚しいです😢

コメント

みみりこ🔰

何度かプレゼント探しに付き合った私の上司も、毎月のお小遣いの残りを貯めて奥さんにプレゼントしていました。
旦那さんはお小遣い使い切ってしまうのでしょうか😅
私の旦那からもサプライズ的なプレゼントは無いです。毎月のお小遣いが無いので。必要な時だけ渡してます😅
プレゼントは、一緒に出かけて買います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い切りますし、昔クレジットカードを使っていたのでそれを家計から払っているのでお小遣いが少ないです。なので別に高価なものが欲しいわけでもないんです。気持ち程度の雑貨とか、、。一緒に出掛けて買うのももちろんいいですが、それすらも言い出しませんでした。性格に言えば言っていたけど時間がなくて一緒に行けれなくて、次の日子供とゲーセン行って使い果たしたそうです。どうせ期待はしてなかったらいいんですけど😥
    それなのに立派に自分の誕生日や欲しいものをねだるのに納得いかなくって

• 8月10日
しましま

サプライズ好きとか無いので、なにか欲しいものある?欲しいものを買ってもらっていますよ。
当日にはサプライズとは言えませんが、ケーキとか買ってきてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です🫣

• 8月11日
はじめてのママリ

主人がお小遣いから出してくれています。
家計は私管理ですが、お小遣いはノータッチなので。

ちなみにママリさんからご主人へのプレゼントのお金はどこからでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家計からですね。わたしにお小遣いはないです。仕事もしてるので遊びに行く時もあまりないですしね💦

• 8月11日
S

セルフプロデュースで、夜ご飯お寿司にするとか、ネットで欲しいものポチるとかそんな感じです笑
旦那の誕生日も特別なプレゼントはしてなくて、夜ご飯ちょっといいものにして、ケーキとかなんかスイーツ食べるくらいなのですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別にプレゼントしてないならハーフハーフでいいですね😀

• 8月11日
  • S

S

そうなんです🤭
    気楽でいいよねってこの形に落ち着きました👍

• 8月11日
はじめてのママリ

夫のお小遣いから出してくれます。
旦那さんへのプレゼントがママリさんのお小遣いからで、旦那さんが使い切ってプレゼント買うお金がないなら、旦那さんへのプレゼントもやめていいと思います😂💦
生活費からならママリさんのプレゼントを自分で買っちゃっていい気がします💕😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買おうかなと思ったのでますが、せめて誕生日だから買っていいよの一言欲しかったです💦

• 8月11日
マイマイ

つい先日お誕生日でした。

旦那のお小遣いからなので、ビール6本に、子供顔のシール作って貼ってくれました

全世界で私しか喜ばないプレゼントをしてくれます。

お小遣い少ないので、お値段以上のプレゼントです😆

サプライズで、お小遣い貯めて何が欲しいか聞いて買ってくれます!
私の誕生日アピールが何ヶ月も前からすごいからですが🤣🤣

後生活費から自分で好きなものとケーキ買ってます☺️✨