※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

入院中で赤ちゃんが泣き止まず、母乳も出ない状況でミルクもあまり飲まない。昨日出産したばかりで寝られず、辛いです。

入院中ですがもう既にしんどいです😂
全く寝ない子で永遠に泣いてます。ちなみに私の母乳もまだ出ないのにおしゃぶり代わりに吸っていてその後のミルクも10くらいしか飲まなくて…
飲まないのに永遠に泣いてるんですよ😂
上2人はもっと寝てたような🤔
完全母子同室で私も寝れず昨日出産したばかりで辛いです😂

コメント

deleted user

おつかれさまです💦
少し休めましたか?
泣き止まないの辛いですよね😭
それだとミルク足りないとかでもなさそうですし‥
母乳からじゃなくてミルクからにしたらもう少し飲まないですか?
ちょっと預かって貰えるといいんですけどね😭
私は自分からはお願いできないタイプなんですが、助産師さんによっては声かけてくれたりしました💦
声かけて貰えるだけで違いますよね🫠