※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の帰宅がすごく嫌。1人のリラックスタイムなくなるし。はあ😫😫😫😫😫😫

旦那の帰宅がすごく嫌。
1人のリラックスタイムなくなるし。
はあ😫😫😫😫😫😫

コメント

めちゃくちゃ分かります😂😂

旦那の帰り23時頃で、会社の人とか友達に大変だね💦ってよく言われますが…

息子は21時前には寝室なので、その後私は1人時間がゆっくり取れるので最高です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます!

こちらは子供達は7時に寝室ですが、旦那の帰宅10時でも早いなーと思います😭寝かしてから台所の片付けとかするのですが(15分ぐらい)それでも「ああああ!早く座って携帯見ながらダラダラしてNetflix観た〜い!!!」って欲求が非常に激しいです(笑)

• 8月10日

退会ユーザー

22時は早いです笑
    うちは準備や片付けを全て終わらせてから息子が寝るので、寝室に行った瞬間からすぐにリビングへ行って、YouTube!アイス!ほろ酔い!つまみ!ソファーごろん!!!って感じです😂❤️‍🔥

• 8月10日
Sまま

めちゃめちゃわかります😫!!
こどもと2人時間がとっても幸せです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が休みの日も、気が張ってるのか疲れます😭

• 8月10日