※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
家族・旦那

もうすぐ妊娠五ヶ月に入ります。妊娠する前からセックスレスで悩んでい…

もうすぐ妊娠五ヶ月に入ります。妊娠する前からセックスレスで悩んでいます。セックスレスといっても、私が「セックスレスは離婚の原因」だと何日も騒ぎ立てていると解消されたりします。おかげで、子どもは授かりました。妊娠してから、セックスしないのはわかりますが、妊娠したから遠慮してしないというより、ただ私に魅力がないからか、不倫や風俗に走っているのではと不安になります。今現在不倫はなさそうですが、不安です。旦那さんは、毎日大好きや可愛いと言ってくれ、セックスレス以外の悩みはないのですが。。仲良しすぎて、家族になりすぎて、反対に女性としての対象ではないのでは等も考えてしまいます。

長文駄文失礼します。
くだらない悩みですが、このままじゃおかしくなりそうなので投稿させていただきました。

コメント

びび

かわいいとか言ってくれてるなら、そもそもセックス苦手か、性欲少なくてセックスしなくても大丈夫な人なんじゃないでしょうか?

• たも

たも

早速のコメントありがとうございます!!
    本人は、「性欲は少ない方だから」とは言っています。しかし、「たも(私)が、同じパジャマばっか来たりだらしないからやる気にならない」なども言われたことがあります。
    それ以来、見た目には気を使っていますが、効果なしです。
    あと、携帯の履歴に風俗が検索されていました。。実際には行く時間がないと思いますが、不安です。。

• 2月13日
  • びび

びび

性欲が少ないからだらしないと余計その気にならないのか、性欲が少ないのを理由にしているだけか微妙なところですね(笑)
    携帯チェックできるなら着信履歴で番号控えてどこにかけたか調べるとか?
    ただそれを知ったところでいいことは何も無いですが…(笑)

• 2月13日
  • たも

たも

そうなんです(>_<)おそらく性欲は少ないというのは本当なんですが、やはり時々私に問題があるせいなのかと不安になってしまいます。
    携帯は互いに貸し借りしたりするので、いつでも確認はできます。携帯を貸してくれるくらいなので、悪いことはしていないと信じてはいるのですが。。

• 2月13日
y.mama

うちもそうです!
大好きとか可愛いと、セックスしたいかどうかは別みたいですね。

• たも

たも

そうなんですね(>_<)
    なかなか理解しがたいです。。

• 2月13日
こっこ

うちの旦那さんも性欲ないので
全然誘ってきませんよ(^^)w
今は妊娠中なので怖くてしませんがw

たもさんの旦那さんみたいに
毎日可愛い大好き言ってくれます♡
浮気の心配も全くないですw

確かに女性としては
今は見られてる感じないかも、、

• たも

たも

そうなんですね!やはり、性欲は個人差もありますし、私が心配しすぎですかね。。(>_<)
    コメントありがとうございます!

• 2月13日

うちは逆で、旦那が毎日でもしたい人で私はしたくない人ですw
元々そんな好きでもありませんでしたし旦那よりも子供!睡眠!自分の時間が欲しい!
昔の恋人同士な感じはもう違うかな〜って思っちゃいます(°_°)

• たも

たも

反対も辛いですね(>_<)
    こどもが産まれたら、何よりこども優先になりますよね!
    私もお腹の赤ちゃんのために、くよくよ悩んでいたらダメですね(>_<)

• 2月13日
さくまま

だんだん家族になっていくのは当然のことと思いますよ😃
子どもができればなおさら、お父さんとお母さんになっていくのです。
自分の父と母がいつまでも男と女でチュッチュしてたらちょっと嫌じゃないですか?(^^;
でも家族としての愛情はちゃんとあってお互いに尊敬し合う、そういう関係が私は理想です。
もちろん、子どもがほしいなってときは行為をしますが、付き合ってる頃や新婚時代の好きで好きで~みたいな感じとは違います(^^;

• たも

たも

確かに。。
    こどもの立場にたったら知りたくないし、嫌な気持ちになりますね。
    尊敬しあい、家族としての愛情がしっかりある家庭素敵です!
    アドバイス本当にありがとうございます。

• 2月13日
stitch

私も同じ様に悩んでいました!
うちは性欲少ない訳では無いと思いますが、妊娠が分かる少し前(妊娠した時のが最後)からしてません。
妊婦してセックスするのが怖いと思う時もありますが、以前よりも触れようとさえしてくれないのが不安です。
時々携帯もチェックするんですが、風俗店を検索したりしてて…
妊娠が分かる前には不倫サイトを見ていた時もあり、かなり不安な日々です。
たもサンの旦那さんは可愛いとかちゃんと言ってくれてるようなので性欲が少ないだけで心配ないように思いましたよ。

• たも

たも

私の旦那も風俗を検索していました。。仕事も忙しく行く暇はない気もしますが、不安です。「性欲少ない」のでなく、「私に飽きた」等の理由ではなど考えてしまいます。。不倫サイトは更に不安をあおりますよね。
    風俗も不倫サイトもただ暇つぶしに見ただけで、行動は起こしていないと信じるしかないですね!不安はなかなか消えないですが。。
    stitchさんのお話も聞かせてくださり、本当にありがとうございます(>_<)

• 2月13日