※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

近くに安いスーパーがありません🥲皆さん食費は、1週間でどれくらいです…

近くに安いスーパーがありません🥲

皆さん食費は、1週間でどれくらいですか?

近くにカスミとかはありますが、高いです。

安いスーパーが無いので
1週間でけっこうかかってしまいます🥲

コメント

ママリ

近くのベルクが潰れてカスミができました💦
同じ品でも50円くらい高くて本当いやです😰
5人家族で1日2000円1週間で調味料なども考えて15000円で分けていますが中々物価高で難しいです💦

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

まとめ買いで5.6000円ですが…途中で足りずちょこちょこ買い足すので結局8.9000円ほどは使ってる気がします🤔
4人家族で子供はご飯のみ持参、旦那毎日お弁当です😵‍💫

私の地域だとトライアルかルミエールが安いのですが、ルミエールは肉や魚が不味くて😵‍💫トライアルはまあまあなので買うのですがそれでも週1万はいきますね💦

はじめてのママリ🔰

1回買い物するとカゴ1杯で1万円はかかります💦
今までだったら6〜八千円かなって量なのに、最近は物価高ですぐオーバーです😭
果物や卵、牛乳なんかを買い足して、お米別で月8〜9万してます😭
お酒も飲まないし、ケーキ屋さんのケーキ(家族4人分買ってると高すぎません😭?)も滅多に買いません。
夏休みで外食が増えて今月の食費が恐怖です🤢

はじめてのママリ🔰

1週間ちょっとでだいたい8千円ぐらいです
調味料とかなけれら6千円とかです💦