※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で7週1日、赤ちゃんの心拍数150で身長6mm。先生の言葉を信じるべきか不安。同じ状況の方いますか?

7w1dです!体外受精なので周期は間違っておりません。
本日不妊クリニックでエコーだったのですが、赤ちゃんの心拍数150で赤ちゃんの身長は6mmで順調と言われました。前回はCRL5.4mmで今回がBPD6.4mmになってます。この辺もよくわかりません。もしCRLだったら小さめだと出てきました。一度流産しているので不安です。先生の言うことを信じたらいいのですが不安で。
7w1dで6mmと言われた方いますか、、?

コメント

omo

排卵日確定の7w3dで6.4mmだったので7w1dだと投稿者さんより少し小さめだったと思います😌
今のところ順調に育ってますよ👶🏻🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!ありがとうございます😭よかったです🙏🏻検索魔になったらよくないのわかっていたのですが検索して案の定マイナスなことが多く心配になってしまいました!コメント頂けて安心しました。ほんとうにありがとうございます😭✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

7w1dで私も今日受診でした😊

私ではないですが知り合いは体外7wで5ミリでしたが成長していますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!同じですね🥺♡おめでとうございます♡

先生も順調だよとは言ってくれたのでもしかしたら体外だとそれぐらいなのかもしれないですね!😭
    コメント心強いです、ありがとうございます😭!

• 8月10日