※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
その他の疑問

私のことですが、最近めまいと吐き気がしています。元々学生の時から貧…

私のことですが、最近めまいと吐き気がしています。

元々学生の時から貧血気味で立ちくらみがあったり、生理前後は生理痛の症状の1つだと思って気にしてなかったのですが、最近はずっと二日酔い状態のような感じで、めまい吐き気のほかに頭の重さがあります。
たまに明るさの調整が変になったりするのも何かの症状なのかなと思えてきました。(スマホの使いすぎかなとか、キッチンの照明が暖色系のせいかなと思ってました)

調べると耳鼻科がいいと出てきたのですが、家の近くの普通の耳鼻科に行くか最初から総合病院のような大きいところに行くか迷っています。

どちらがいいでしょうか?

また、同じような症状があった方のお話を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント