※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

超初期からのつわりと子宮内の出血で1ヶ月ちょい家にこもりっぱなし🥲仕…

本人には恥ずかしくてありがとうと助かるよしか言えないのでここで感謝を…笑

超初期からのつわりと子宮内の出血で1ヶ月ちょい家にこもりっぱなし🥲
仕事が休みの時は朝から夜までご飯の準備に上の子達子供の世話、あたしの足のマッサージまでやってくれてる旦那🤥

今日は久しぶりに体調よくて、気分転換にソフトクリームでも食べに行こうと誘ってくれて
少しだけ外に行ってきました🚗
情緒不安定なので、提案してくれた時に何故か号泣したわたし笑
子供達もパパのお手伝いしっかりやって、ママ赤ちゃんいるから!と優しくしてくれる🥲
家族みんなで、何とか安定期をまずひとつ目標に頑張って行きたい🥲

コメント

マママリ

素敵な旦那様、理想的なご家族です✨

私は一人目妊娠中で、初期は悪阻がひどく3ヶ月ほどほぼ寝たきりでしたが旦那が嫌みを何一つ言わず協力的で助かりました!

きょうだいも考えてるので、授かることができれば家族一軍となれればと思ってます😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    周りが協力的だと穏やかに妊婦期間を過ごせますよね…
    体の変化が辛いけど、家族みんなで!と思うと乗り越える勇気が出てきます😭✨️
    自分に優しく頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね💕︎

• 8月10日
ママリ

今の私と同じようで読んでてもらい泣きしそうになりました、、、😭
無事安定期に入ると良いですね!

• ままり

ままり

上の子の優しさがほんとに沁みますよね😭✨️
    そして同じ状況という事で、辛さがわかります…終わりが分からなくてほんとにしんどいですよね💦

ありがとうございます!無事に安定期むかえたいです😭

• 8月10日
はじめてのママリ

素敵な旦那さんですね👏✨
しかもソフトクリームとか可愛い笑
つわりが早く治まりますように🥺

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    ほんとうに助かってます…!
    わざわざ調べてくれて、プリンソフトというのを食べてきました🥹
    お優しいお言葉に感謝です😢🙏✨️

• 8月10日