※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に対してもう愛情なんてほとんどないし、セックス もしたいとあまり…

旦那に対してもう愛情なんてほとんどないし、
セックス もしたいとあまり思わないし(でも性欲はあるので旦那で妥協してる感じ)
離婚したいなと思うことが増えました。

2年前に不倫疑惑(決定的な証拠は出なかったけど、ホテル通いなどほぼ黒)がありましたが
子供も小さかったし、家を建ててる最中だったし、私もショックだったので、まだ気持ちがあったのかと自分で思い、
再構築しました。

でも、ふとした言動がイライラするし気に食わないし、
好きなところがあまりないです。
たぶん何かしら障害があるのか、ありえない言動がよくあります。


家事育児はやるし、仕事の帰りはわりと早いし、
専業主婦がギリ出来てるぐらいのお給料はあるので、
離婚せずにいます。

あと、娘がパパ大好きなのと、
離婚したあとにパパに会いたいなど言われたら
私がきついなっていうのもあります。

離婚って体力いるし、マイホームから引越すのもめんどくさい。


今でも、たまに女と会ってるんじゃ、
などふと思うこともありますが、詮索するのさえ疲れるので
女がいてもいいや、ぐらいに思うようにしてます。


同じような方いませんか?

コメント

歳の差兄弟ママ

不倫されたことは無いですが、それ以外は同じ感じです。

愛情なんて1ミリもないです。
とりあえず専業主婦でやってけるので、今のうちに貯金して、将来別れようかなって。

旦那は子煩悩なので、離婚となると、親権主張されるので、親権取られたら嫌なので今は離婚しない感じです。

同じく、家事育児はめっちゃするし、仕事の帰りも早い方なので、お風呂とかしてくれます。
が、喧嘩の時の物の言い方、そもそもの考え方の違いにウンザリしています。

そしてうちも、旦那のことアスペルガーかな?って思ってます。言動が。。
あと、人の気持ちに共感する力のなさに、アスペルガー疑惑です。

今はとにかく、貯金のためだ、と我慢してる感じです😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じですね🥲
    うちの旦那も、アスペルガー疑惑です。
    人の気持ちたぶんわからないんだと思います。
    あと、息を吐くように嘘をついたり。
    こうやったらどうなる、こう言ったらどう思う、とか展開が想像つかないんだろうなと思うこともしばしば。

    不謹慎なことを言ったり、
    LGBTの人を馬鹿にして気持ち悪いと言ったり😓
    自分がたまたまノーマルで産まれただけなのに。

    まだ下のお子さんが小さいですが、
    旦那さんに愛情がなくなったのは最近ですか?
    下のお子さんができるだいぶ前からですか?

    • 8月10日
  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    うちは再婚なんですよ😭
    何年か付き合ってた間は、そんな感じもなく、人の気持ちに寄り添える人のだったので、一体いつからこんな人に?って感じなんですよね💦
    この1年で一気に、大好きから嫌いになりました😂

    • 8月11日