※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がカップラーメンの汁をぶちまけ、ソファーと床に汚れを作ったため、怒りと頭痛を感じています。夫は飲み物をこぼすことが多く、今日はソファーで食事をしていました。ソファーカバーをクリーニングに出すなど、掃除に追われています。夫と話す気になれません。明日から夫の実家に行くため、お土産を買いに行く予定でした。

新築の壁とソファー、床に カップラーメンの汁をぶちまけた夫に怒りと頭痛。
私が短期すぎますか??

明日からお盆。夫の実家が初盆で明日から県外の夫の実家に行く為、さぁ 今から持っていくお土産を買いに行こうとした矢先、夫がカップラーメンの汁を派手にぶちまけてくれました。
普段から しょっちゅう飲み物をこぼしたりします。
ソファーで飲食は絶対しないよう夫に言ってますが、今日に限ってソファーで食べていました。
からの ぶちまけです。
拭き掃除に追われ、ソファーカバーは外してクリーニングへ。

夫と喋る気もしません💦

コメント

まぁいずれ汚れますし💦
別に怒るほどのことではないかなと思います🥲

うちは子供たちが汚すこともあるので、、、

ママリ。

それはいらいらしますね💦

ソファーで食べてなければ😅

はじめてのママリ🔰

全部自分で片付けて貰いましょう☺️
シミひとつ残さず、何ならこぼす前より綺麗にしといてね😘って思います。