※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumimo
ファッション・コスメ

マツエクモデルについてなんですが、今日夕方からマツエクモデルしてき…

マツエクモデルについてなんですが、
今日夕方からマツエクモデルしてきました。

研修生さんの練習台ということでしたが、
お値段も安いし、出来上がりなど気に入れば
今後も通いたいな〜って気持ちでした。
担当の方はとても可愛らしくて、カウンセリングから
施術含めお見送りまでとても丁寧に対応してくれて
仕上がりも満足してます。

が、研修生さんの教育係の態度がひどすぎて。
ベッドに案内されてテープ貼ってもらってる時に
「テープ遅すぎ、1.2分で終わらせろ」

マツエク付け終え、教育係がチェックする時も
失礼します や 確認します など一言もなしに
いきなり直しに入る。
直しの時もおでこに手をのせるのはわかりますが
力抜きすぎというか入れすぎというか重いし
雑すぎて不快。

研修生に指導する時に(私は目つぶってます)
「ねぇ。カウセリングしたの?これで?」
「あのさぁ、まつ毛細いし短いじゃん、この人。
こんな短いのにこの長さのつけたらすぐとれるよ?
客にあったデザイン教えてあげんのも役目だから。
エクの半分もないまつ毛につけんのかわいそうだから笑」

デザインは好きなように決められるとの事だったので
他のサロンでいつもやってもらってるものを
私がお願いしたのですが、
態度にイラつきました。
確かに客として入店はしてませんし、
たかがモデルなんだと思います。それもわかります。
お店に行ってみて対応や施術を気に入れば
リピートしたかったのでまずはモデルとして
行きたかったのが本音です。

研修生さんへの態度もそこまできつくといくか、
そのお店の方針なら仕方ないですが、他のお客さんも
いる中で大きい声で下手くそと言わんばかりのダメだしで。
こんな上司やだな〜って思うくらいです。

みなさんなら、どう思いますか(>_<)?

コメント

ちゃん

えーっ!
私なら多分その教育係にガツンと言っちゃいますね!

教育されなきゃいけないのあなたなんじゃないですか?
接客もちゃんとできないんですか?
って笑

そういう上司大嫌いです!

  • mumimo

    mumimo

    まだエクが完全に乾いてないけどしみる覚悟で目見開いて おい。 って言いたかったです😡言おうかほんとに悩みました・・・

    私自身褒めて伸びるタイプなので笑
    後輩にはいいとこを引き出しながら教えていきたいので真逆の態度に違和感でした。

    研修生さんは私だけでなく、他のお客さんにもほんとーーーに素敵な接客されてたので余計に腹立たしいというか。
    歩き方も足音がすったすったとだるそうな感じだったし🐾

    • 2月12日
  • ちゃん

    ちゃん


    私も褒め伸びタイプです笑
    頭ごなしに怒ってなにになるんですかね?ストレスぶつけてるとしか思えないですし それをお客様の前で見せるなんて失格です!裏でやれって感じです😅😅

    なんか 口コミとかかける場所あれば書いちゃいますね!笑

    • 2月12日
  • mumimo

    mumimo

    一緒ですね( ´͈ ꒫ `͈ )
    研修生なんて覚えることもあるし、デビューするのに頑張ってるのにむきーってなりました😡😡😡
    ほんと、裏でやれ!プロにしかできない技術は素人にはわからないけど、それをガチャガチャグチグチ客の前でやるなんて。

    あるんですけど、研修生さんのこと以外やクレーム系は書かないで店舗にって書いてあって・・・あぁ〜〜ってなってます笑

    • 2月13日
  • ちゃん

    ちゃん


    ほんっとおっしゃる通りですね!😭

    クレーム系は書かないでって
    だったら何のための口コミ?って感じですね😂😂

    ほんと この度は散散でしたね😭😭

    • 2月13日
  • mumimo

    mumimo

    つい熱くなってしまいました。😥

    オススメ文を書いてくださいとのことで・・・笑 アプリなんですけど、以前に違う所でクレームというか改善点少し書いたら消されました😂😂😂

    行きつけのとこ予約取れなかったので浮気したから罰が当たりました(´・ᴥ・`)

    • 2月13日
みみ

そのサロンの1番上のひとを呼んで指導し直してもらいます。

  • mumimo

    mumimo

    その場で言った方がモヤモヤも半減できたのかなと・・・後悔してます︎︎☁︎︎

    • 2月13日