※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃の思い出を残す工夫について教えてください。例えば、哺乳瓶やベビーベッドなどをどのように取っておいていますか?

赤ちゃんの頃に使っていたものをそのままどうにかして思い出として取っておきたい、というママさんに質問です👶
どんな工夫をしてどんなものをとっておいてますか?
哺乳瓶、ベビーベッド、ベビーバス、おもちゃなど...
DIYしたり、飾ってみたり、、
すぐに売ったりそういうことはしてませんなどのコメントはいりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

よく遊んでたおもちゃはリビングの見えるところに飾ってます☺️
哺乳瓶は一本だけ残してて、キッチンの引き出しに入れてます。引き出し開けるたびに可愛い〜とにやけてしまいます😂
洋服はまだ作ってないんですが、洋服アルバムを作ろうと思ってます!お気に入りの1着は額縁にでも入れて飾ろうかと考えてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ、飾ってるだけで可愛いですよね💓
    哺乳瓶も捨てられませんね🥹母乳実感なので蓋を購入してのちのち何かに使うか飾るかしようと思います✨
    洋服アルバム良いですね〜❣️❣️調べたら自作してる方もいました😂
    そして洋服でくるみボタンを作って、それを瓶詰めにするってアイデアを書かれてる方がいらっしゃってそれも素敵だなって思いました😍

• 8月10日