妊活 AIH後、症状が出て不安。生理前で心配。 今回初めてAIHを行いました! しかし症状はAIH5日後から下腹部痛 8日後から乳首痛、10日後には顔にニキビ くらいしかありません😂笑 高温期15日目ですがだんだん下がってきてるように見えます😭 しかしフライングやる勇気もありません。。 30周期なので明日には生理が来るかなと 絶賛ソワソワしていて心が持ちません。 いつもの生理前といったら生理前だし こればっかりはもう分かりません😮💨😮💨 というただのボヤキで失礼しました。。。 最終更新:2023年8月10日 お気に入り ニキビ AIH フライング 乳首 症状 生理前 もも(生後2ヶ月) コメント はじめてママリ 今日下がってても、二層に分かれて高温期内ですよ🙆♀️ 明日下がらなければ期待しちゃいますね🤭 私も体外受精までしたので、そわそわしちゃう気持ちわかります😭 妊娠されてますように🙏 8月10日 もも お返事ありがとうございます🥲 不安になるとすぐ検索魔になってしまうので、抜け出したいのですがなかなか難しく毎回不安になっています、、、。 明日下がらないといいなと思いますが、もはや基礎体温恐怖症です🌡️(笑) 8月10日 おすすめのママリまとめ フライング・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理前・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ フライング・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
もも
お返事ありがとうございます🥲
不安になるとすぐ検索魔になってしまうので、抜け出したいのですがなかなか難しく毎回不安になっています、、、。
明日下がらないといいなと思いますが、もはや基礎体温恐怖症です🌡️(笑)