※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽり
家事・料理

1歳のごはん、毎日何あげてますか?ほぼ毎日同じメニューなんです😅朝チー…

1歳のごはん、毎日何あげてますか?

ほぼ毎日同じメニューなんです😅


チーズトースト、野菜のおかか和え、きなこバナナヨーグルト

ごはんかうどんにレトルトかけたもの

ごはん、鶏ひじきハンバーグ、野菜のあんかけ

違うところと言えば
野菜を炊飯器で炊いたものを冷凍ストックしてるので
それの味付けを変えるくらいです🫣
毎日同じメニューでいいのかなーと悩んでます💦

大人のメニューからとりわけというのは、
そこからどう味付けしよう🤔
と考えるのが面倒でできませんでした😂

冷凍ストックでおすすめのレシピや
うちはこうしてるよーなどあれば教えてください🙇‍♀️💓

コメント