※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカハシ
ココロ・悩み

旦夫の前でオナラが恥ずかしくて、夜にこっそりしているけど、気になるし辛い。他の方は旦夫の前でオナラしますか?

お世話になっております。ちょっとした悩みなのですが付き合って10年、結婚して3年、未だに旦那のいるところでオナラをしたことがありません。恥ずかしいからです。
でも気になるせいか夜になるとガスがたまってきて辛いです。旦那が寝入ってからこっそりしてます。・(ノД`)・。
きっと旦那も気にしないだろう、笑わないだろうと分かってはいても、やっぱり恥ずかしい!

みなさんは旦那さんのいるところでオナラしますか?

コメント

maru

あたしは気にせずするタイプです。
ガス溜まってお腹痛くなったりとかするなら出しちゃえ的な考えなので。

• タカハシ

タカハシ

とても羨ましいです!出しちゃえとは思うんですがなかなか踏み切れません(´・ェ・`)

• 2月12日
  • maru

maru

付き合ってる頃はやっぱり気にしてましたが、結婚してからは気にせずなので、こっそりから始めてみては?

• 2月12日
  • タカハシ

タカハシ

こっそり、寝入る前から頑張ってみようかと思いますヽ(*´ェ`*)ノ

• 2月12日
kachi♡

私も旦那と6年経ちますがオナラしたことないです😳💦
旦那は気にせずするので、私も「オナラ出そう!」と宣言だけはするのですが結局恥ずかしくて我慢しちゃいます(笑)

もはや旦那はその宣言をきくと「いいよ!早く!して!ほら!」ってお腹押してきたりするぐらい私のオナラ聞きたがってます😂😂😂ww

• タカハシ

タカハシ

全く同じです!私も、宣言しては旦那がにおう準備してきます!でも我慢しちゃいますよね…

• 2月12日
  • kachi♡

kachi♡

やっぱ出ない\( ¨̮ )/なんて言いながらめっちゃ我慢してます(笑)潔くしてしまいたい💦💦

• 2月12日

私のおばあちゃんも母親も旦那の前ではしないと言ってて品があるな〜と思ってます
私は、ブ!失礼〜が一連の流れです👏笑

• タカハシ

タカハシ

一連の流れができてるんですね!もうこうなったらおばあちゃんまで旦那の前でのオナラ封印しようかなと考えてしまいます(*´∀`)

• 2月12日
0016

しないです!でも出ちゃったことはあります(笑)
ウンチも夫がいるときはしたくないと思ってしまいます(u_u)
恥ずかしいですよねー(´;Д;`)

• タカハシ

タカハシ

出ちゃったことはありますが気づかれてないです!気づいてないフリしてくれてるのかも。・(ノД`)・。

• 2月12日
りこ

付き合ってる頃からしてます笑。お互い家族の前でおならをする家庭で育ったので恥ずかしいとも思わないです(^^;)親友は恥ずかしくて絶対できないと言ってました!

• タカハシ

タカハシ

うちの家族もみんなオナラしてたんですが旦那の前でだけできません(´・ェ・`)

• 2月12日
  • りこ

りこ

そうなんですね!きっと1回すると普通にできるようになりますよ(^^)緊張するかもですが、あとは思い切りですね!

• 2月12日
ひちゃも

最初ずっと我慢してたんですけど
ある日我慢の限界からか
思いがけず出てしまって
そこからは気にしつつも
以前よりは我慢しなくなっちないましたw

• タカハシ

タカハシ

やっぱり思い切りが大切ですね!最初の一歩がなかなか踏み出せないです💦

• 2月12日
  • ひちゃも

ひちゃも

私は思いがけずだったんですけど
    一回出ちゃうともうそこからは
    開き直りです!
    今では
    おならでそう!耳塞いでー!とか
    ちょっとあっちいってて!とか
    言ってます( ꒪⌓꒪ )www

• 2月12日
ワシちゃん

したことないです!
恥ずかしいです!!

おかげで
旦那の休みの日は基本ずっと一緒にいるのでガスでぱんぱんになって
苦しくなります(>_<)
トイレとかでも聞こえるかもしれないからできないです。。

• タカハシ

タカハシ

分かります!旦那いる日は車の中とかでしてます!笑笑

• 2月12日
たろ

しないです😭💦ゲップもしないです!
おならしたくなったらトイレに行ってガス抜きしてます(笑)
旦那は気にせずして欲しい様子ですが、やっぱりなんとなく恥ずかしくて😂

• タカハシ

タカハシ

やっぱりできない人結構いるみたいで安心しました(*´∀`)

• 2月12日

お付き合い5年結婚2年目ですが
目の前で
おなら‥できません‥

主人がいるところで
思わず出ちゃったこともあるけど
「えー聞こえてないよ」と言われているのでノーカンのしてます💦
主人は「早くおならできるようになって」
と言って来ますが‥無理です_(:3」∠)_
鼻ほじったりは出来るのに変なこだわりです‥なんか最後の砦っていうか‥恥じらいっていうか‥笑

主人が寝てたり
同じ部屋にいなければ出します(∩´͈ ᐜ `͈∩)
主人がいると無意識に出ないモードになってるのか朝主人が出ていった瞬間に出ます。笑

• タカハシ

タカハシ

そうそう!鼻を思いっきりかんだりはできるんですけど、オナラってにおいを伴うから気にしちゃいますよね!

• 2月12日
るちゃん

しちゃいます😅
結婚したばかりは我慢してたのですが、ある日主人に「最近よく寝っ屁してるけど、我慢してるの?身体に悪いからしたいときにすれば。笑」と言われ、無意識の内に聞かれてたなら、もういいやwとなりました!笑

今ではぷっぷっしてます〜色気もクソもありません〜笑

• タカハシ

タカハシ

寝っ屁!それは考えてもなかったです!
    もしかすると私もしてるかも…💦

• 2月12日
  • るちゃん

るちゃん

我慢し通して、オナラは聞かれてない👍🏻✨と思ってたんですけどね…寝っ屁は無意識なのでどうにもならなかったです。笑

• 2月12日

私も、主人とは付き合いも長く11年一緒にいますがオナラはした事ないです!!
恥じらいってとても大切だと思うので、私は出来れば、一生、主人の前ではオナラしたくないです!!笑

• タカハシ

タカハシ

このままずっと旦那の前でオナラできないのか…スッキリしたい!でもオナラしたくない!の葛藤です💦

• 2月12日
さーちゃん

私も付き合って7年、結婚して5年ですがおならした事ありません!でしたが、産後におしりの筋肉が緩んでしまって暫くは自力で止められなくなりました(´;ω;`)笑
その頃は、オナラー!と宣言してプップしてましたが、治ってからはまた我慢するようになりました。
オナラしたくなった時は「おトイレでプーしてきますね」と言ってからトイレでしてます(*'ω'*)
なんでも許しあえる仲も素敵だと思いますが、私はやっぱり女性としての恥じらいと、親しき仲にも礼儀ありの意味合いを込めてオナラは遠慮してます(*´-`)

• タカハシ

タカハシ

妊娠中もなんとか我慢してました(*´∀`)お互いが礼儀があればいいですが旦那は気にせずプープー。いいなーと毎日思ってます(*´∀`)

• 2月13日
mm mm

しちゃいます😂
でもお互いしたらごめんなさい!って言うルールを作りました😊
そしたら 笑いにできるかなーと思って!

• タカハシ

タカハシ

想像するととっても微笑ましいですヽ(*´ェ`*)ノ

• 2月13日