※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供のヘルパンギーナがうつって、水疱ができない症状について相談です。熱は下がったが、水疱ができず、喉が痛い状況です。水疱はいつできるでしょうか?

子供のヘルパンギーナがうつって
のどに水疱ができなかった人いますか?

昨日私が39.8度まで上がり、今日熱は下がったのですがまだ水疱ができていません。
いつできるのかとそわそわしているのですが、少し喉が痛く赤くなっています。

今からでしょうか😞

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

長男なんですが、ヘルパンギーナでしたが、水疱出来ませんでした!次男は兄のがうつり、しっかり水疱出来てました🥲

• りんご

りんご

長男がヘルパンギーナになり、次男はうつっていませんが私がうつったっぽいです😞
    長男はあまり水疱ができなかったので私もこのままできないといいな、、と淡い期待を抱いてます😭

• 8月10日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

子どもで水疱出来なかったので、大人も出来ない場合あるのかなと思いコメントしましたが、違ったらすみません🙏💦
    喉の痛みと熱高いの辛いですね😭お大事にして下さい😌💗🍀

• 8月10日
  • りんご

りんご

いえいえとんでもないです🥺♥️水泡できない場合もあると知れてちょっと期待してしまってます🥺
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️♥️

• 8月10日
まろん

私は自分では水疱は確認出来なかったけど熱が下がってから喉は激痛でした😅