※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、性欲が強くなり手でされると潮を吹くようになりました。旦那は混乱しており、扱いが汚い。どう説明したらいいか悩んでいます。

※下系です。





産後、体質が変わったのか性欲も強くなり
手でされると潮を吹くようになりました。

最初はお漏らしをしたのかと思って調べたら潮?ってやつでした💦

でも、旦那はおしっこしたのか濡れすぎたのか汗かいたのかと思ってるみたいで昨日も汚い?扱いしてきて
シーツの処理など一人でさせられました😢...

多分旦那はあれはなんなのかがわかってないんだと思います😂

私も、こういう経験はないので
どうやって説明したらいいですかね?

コメント

mama

成分的にはほぼ尿なんで
汚いっちゃ汚いですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇーーそれはめっちゃ汚いですね😵‍💫💦💦💦
    もう、ふきたくないです😵
    赤ちゃん産まれてから大人の布団にも防水シーツ敷いててよかったです🥹

    • 8月10日