※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が下痢で未病原因不明。親戚集まりで子供連れるべきか悩む。皆さんの意見を聞かせてください。

親戚の子供が下痢している場合の集まりについて
皆さんの考えをいいねで教えてください。

子供が先週末から下痢しておりまだ良くなりません。
病院には連れて行きましたが、整腸剤のみ処方されて様子見となったため、原因がわからない状態です。

私がずっと下痢の処理をしていますが手洗い以外対策してませんが特にうつったりもありません。
夫は今週初めに少しだけ下痢の症状があったと言っていました。

来週お盆で夫方の親戚の集まりがあります。
大人だけならいいかと思うのですが、年長〜小学校中学年程度の子供が何人かいます。
そのような場所に、下痢が続いている子供を連れてきたらどう感じますか?
夫は子供を親戚に会わせてあげたい思いがあるようなので、玄関先で少し会わせて私と子供は先に帰るというのもアリかなと思っています。

皆さんが親戚の立場ならどう感じますか?
いいねで教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

別に下痢だけなら気にならないかな🙆🏼‍♀️普通に来てもらって一緒にご飯食べていいよ!

はじめてのママリ🔰

下痢が子供にうつったら嫌だから来ないでほしい🙅‍♀️
玄関先で大人だけ少し会わせてもらえればいいかな!

はじめてのママリ🔰

下痢が子供にうつったら嫌だから来ないでほしい🙅‍♀️
玄関先も遠慮して欲しい🙅‍♀️
夫だけ来たらいい!

はじめてのママリ🔰

子供を連れて行けなくても夫だけは行く予定です😂
その他ご意見あればコメントください!