※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

新潟にお住まいの方やご実家が新潟だよ!って方いますか?ホテルのブログ…

新潟にお住まいの方やご実家が新潟だよ!って方いますか?

ホテルのブログや個人インスタなど見ると涼しいと書いてあるのですが天気予報見るとそんなに東京と変わりない??のかな?って思ってたのですが…場所によるんですかね?

夏でも平気21°とか書いてあったのですが…(苗場に行きます)半袖半ズボンじゃ寒いですか?

コメント

うみ🍀

南魚沼に友達がいますが、今新潟は暑いみたいです💦
フェーン現象?みたいで。

苗場は涼しいと思います!
多分最高25度前後かと!

ゆしま

先週パパの実家の新潟へ行きました!
長岡近くでしたが、めちゃくちゃ暑かったです><

mama

ありがとうございました!

普通に暑かったですー🥵でも夕方からは東京よりもかなり涼しく快適でした!ありがとうございました!