※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
妊活

体外受精後の症状について教えてください。

体外受精の経験のある方に質問です🙋‍♀️
移植してからどのくらいでどんな症状がでましたか?(o˘◡˘o)
よかったら教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

移植してから10日目くらいから乳首がめちゃくちゃ痛かったです🫠
今まで胸が張るとか乳首が痛くなるとか感じたことはなかったので、もしや...🫣となりました🧚‍♀️

• Mayu

Mayu

コメントありがとうございます、☺️そんな痛かったんですか!?💦悪阻はまだ先でしたか?(o˘◡˘o)

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首から何か出るんじゃないかというくらい痛かったです😅
    私の場合は悪阻は判定日から2週間後くらいから始まりました!

• 8月10日
  • Mayu

Mayu

それは辛いですね😭💦
    悪阻はその後だったんですね🥹

• 8月10日
ママ

フライングで先に結果がわかってたからなのか、判定日でかなり重い生理痛みたいなのがでてました。たぶんそれが初期症状かなと思います。

• Mayu

Mayu

コメントありがとうございます😊腹痛ですか💦判定日あたりからだったんですね!

• 8月10日
mi-re

授かった時は5日目くらいから生理痛のようなものがありました。あとは立ちくらみとかたまに足の付け根にチクチクした感じがありました。
ただ陰性だった時も同じような症状がありました😅

移植上手くいくといいですね!

• Mayu

Mayu

コメントありがとうございます😊そうなんですね🥹チクチク!陰性だった時もあったんですか💦
    ありがとうございます🩷

• 8月10日
おもち✌︎

胚盤胞移植して6日目くらいから夜中に腹痛、下痢。
8日目位から眠気と胸が痛かったです!

• Mayu

Mayu

コメントありがとうございます😊そうなんですね💦腹痛と下痢💦大変でしたね(´ω`;)

• 8月13日