※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
ココロ・悩み

旦那への愛が止まらない女性の気持ちがジェットコースターのようにアップダウンしていて、旦那も同じように感じているかどうか知りたいと相談しています。

しょーもない質問ですみません😂
でも
旦那への愛が止まらないんです❣️
ウケる😂
女性ホルモンってすごい😂
1人目産んだ後は
男として見れなくなったのに😑💔
2人目産んでから
大好きが止まらない🤤💕

会いたい会いたい会いたーい❤️
そして抱きしめてほしい❤️
そしてやりたい🤤笑

旦那への気持ちの
アップダウンが
まるでジェットコースター🎢
自分でもひくくらいです🙄
なんだこれ😂

そして旦那もひいています😂

なんかわかる気がするー
って方いますか?😂
こういうもんですかね??😂

コメント

kaana☆

私逆パターンでした‼︎

1人目産んだあとが大好きが止まらず
性欲MAX‼︎毎日でもOK!
って感じでした‼︎笑

2人目産んだ現在
なるべくならやりたくない
胸を触られると凄い嫌です…
旦那を嫌いではないんですけど
性欲自体がなくなりました💧
出来るなら1人目産んだあとに
戻りたいですー‼︎‼︎

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    逆ですか😂
    自分でもよくわからない感じで
    好きになったり
    嫌いになったりしますよね😂
    大事な人ってことは
    変わりないんですが!
    確かに2人目で
    ラブのが円満ですよね😂

    なんか女性ホルモンに
    振り回されてるのが
    私だけじゃないとわかって
    少し安心😂

    • 2月12日
  • kaana☆

    kaana☆

    もう少し性欲戻ってくれるといいんですけど…笑
    生理が再開したら女性ホルモン安定するかなーって期待してます‼︎

    • 2月12日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    そうですよね😅
    無さすぎも困りますよね😂
    私は1人目の時
    確か7ヶ月くらいから
    ジワジワ性欲
    戻った気がします🤤
    kaana☆さんの性欲も
    戻りますように🙏

    • 2月12日
びび

わかりますー!
うちも結婚6年目にして夫婦仲冷めつつありましたが、意図せず2人目ができて妊娠後期くらいから再び仲良くなりました(笑)
今下の子5ヶ月ですが子供可愛さにラブラブ続行中です😄
特に産後はすごかったのでやはりホルモンのせいはあるのかもですね〜(笑)

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    それは結果として
    良いパターンでしたね!
    女性ホルモンすごい😳
    ホルモンのせいでそのうち
    また冷めるのかなとか
    怯えてるじぶんもいます😂

    • 2月12日
みかん

私も1人目産んでからは全然やりたくないしイライラしかなかったですが2人目産んで今は大好きです😆💕イライラも多いですが笑
今も別にやりたいとは思いません😂
ラブラブくっついたりチューはめっちゃしたいです😘
この感じなんなんですかね😂
子ども産んで呼び方も存在も(?)ママになったから女としてみて欲しいって思うんですかね😂?よくわかりませんが同じだと思いコメントさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️✨

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    同じパターンですね!
    1人目産んだあとの
    あの冷めた自分が嘘のようですよね😂
    あの頃はこのまま
    冷めていくのかなぁーとか
    ひそかに悩んでいたので
    ビックリです😂
    せっかくだから
    ラブラブのがいいですよね😊

    • 2月12日
  • みかん

    みかん

    わかります😂👍
    このまま冷めきった夫婦生活を送るのかと心配しました😭😭😭
    旦那の方は私の大好き〜😘に少し戸惑ってますが笑
    このまま大好きが冷めなければ幸せですよね😊💓

    • 2月12日
まいまい( ¨̮⋆)

付き合いだした頃からズット大好きが止まりません❤
出逢った頃に「あ💡私たぶんこの子と仲良くなるな✨」って確信してたら
付き合うことになって同棲する事になって
子供出来て結婚して
毎日大好きです❤
身体の相性も性格の相性もピッタリです❤

元彼の時とか浮気願望が出たりする事もあったのに今は絶対無理です!
旦那以外の男性に触られるのも嫌なくらい。

子供産まれてから布団が狭いのとチャント寝ないと仕事に差し支えるからと隣の部屋で
旦那寝てますが子供がグッスリ寝ると
旦那に腕枕されながら寝るの大好きなので
旦那の布団へ転がり込んでます❤
子供が起きたら即もどりますがw

shoukichi☆

なんかすごいなぁー⤴⤴
なぜそこまでの気持ちになれますか?逆に知りたいww

旦那さんの気持ちはどーですか?
引き気味とは書いてますが大事にしてくれるのでしょうね😉

deleted user

一人目産んで2ヶ月なのですが、旦那にイライラしたり気持ち悪く感じたりして悩んでました。
このまま大好きだった感情が戻らなくなるのかな…と
でもまた大好きになれるんですね✨
勇気づけられました😂!
ありがとうございます🙇
女性ホルモンってすごいですね❗