※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっきー
その他の疑問

エアバギー使ってる方にお聞きしたいです!エアバギー、気付かぬうちにタ…

エアバギー使ってる方にお聞きしたいです!

エアバギー、気付かぬうちにタイヤがひとつパンクしてました…😭

直営店へ持って行けばすぐに修理は可能との事ですが、自転車屋さんで直してくれたという話もあるそうでどこへ持って行くべきですかね?💦
また修理経験ある方、金額もどの程度かわかれば教えて欲しいです!

ちなみに買って使い始めてからは1年程度です。
ココダブルを使っていて双子育児には欠かせないので早く直しに行きたいです😣

コメント

まさえ

確かAmazonでタイヤ買って自分で付け替えましたぁ👍😃
 Amazonやと届くの早いので。
値段は忘れましたが、YouTubeなどでタイヤの付け方あるので見れば自分でできますよぉ😊

ママリ

直営店でタイヤ修理してもらいました🙋🏻‍♀️

2年ほど前だったので大体ですが、チューブ代も合わせて1つで3〜4000円くらいだった記憶があります!

3兄妹ママ

我が家はメルカリでタイヤのゴムだけ購入して(2つで2900円程度だったと思います)パンクしたタイヤと新しいゴムを持参して自転車屋さんに持っていってます👍

私もYouTubeでタイヤのゴム替えの動画みながらやりましたが、タイヤから中のゴムを外すのにかなり苦戦し大変だったので💦自転車屋さんだと5〜10分位、1000円程度ですぐ取り替えてくれるので、パンクした時はすぐ近所の自転車屋さんに持って行ってます☺️

ずっきー

まとめてのコメント失礼します🙇‍♀️

皆様返信いただきありがとうございました!!
いろんなやり方があって勉強になりました☺️やっぱり直営店だと少しお高めですが安心感はあるなと…
一度近くの自転車屋さんでも聞いてみようと思います。

ありがとうございました!!!!