※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が出てきて立つと下腹部が痛い。腹帯を買おうか迷っている。頻尿もあるのでパンツと一体型がいい。アカチャンホンポの商品が気になる。

お腹がだいぶ出てきており、重さの影響で長時間立っていると下腹部が痛くなってきてしまいます。

今は腹帯はつけておらず買おうか迷っているのですがつけるのとつけないのでは違いますか😂?

かなり頻尿でもあるのでパンツと一体型?になっている形がいいかなーと思うのですがオススメあれば教えてください!

ちなみにアカチャンホンポのこういうのがいいのかなーと思っています🤔

コメント

あーぷん

パンツタイプ使ってました!
普通のだとズレて上がってきてダメでした🙅‍♀️

よく動く人はパンツタイプの方がいいとネットで見て買いました

もう少しきつくてもいいかな?って思いましたが楽なので良しです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も普通の腹帯を義母から貰ってつけたりしていたのですが、サイズアウトなのとズレてきてつけるのやめました😂

仕事もまだ1ヶ月程しないとなのでパンツタイプが良さそうですよね!

つけてる方がおなか楽でしたか🤔?

• 8月10日
  • あーぷん

あーぷん

私は臨月超えても誰にもバレないくらいお腹出なかったので
    特にお腹が重い!!などなかったので😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!!
    私も初産だからか周りからお腹小さいって言われますが、やっと7ヶ月で気づかれるようになりました😂

• 8月10日
しーママ

1人目の時は、どれが自分の体型や腰の痛みに合ってるのか見るだけじゃ分からないので、アカチャンホンポに行ったら試着できたので色んなもの試してこれが合ってる!って思ったやつ買いました!
人それぞれ、痛いところとか体型が違うので、試してみるのもおすすめかと思います!☺️
他のアカチャンホンポで試着できるか分からないですけど💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アカチャンホンポで試着できるところもあるんですね!!
    ネットで買っちゃおうかと思いましたが試着できるならした方がいいですよね😌
    近くのアカチャンホンポに見に行ってみようと思います♪
    ありがとうございます!!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

ワコールの妊婦帯使ってますが、下腹部痛や腰痛はきもーちマシなきがします笑
ただ、ご飯の後とか座ったりすると圧迫されて苦しいですね💦
あとは猛暑だと暑すぎます😂

でも一体型の方がトイレとか断然楽です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腰痛もありますよね😩
    ご飯後はただでさえキツイので調節が必要そうです笑
    暑いと腹帯のところ汗だくになっちゃいますよね💦...

トイレは絶対一体型の方が楽ですよね!
    付け外しも面倒くさいので😂

• 8月10日