※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜ママじゃないと寝れないのはいつまで続くでしょうか?旦那が寝かしつけようとすると永遠に泣き、夜中に起きた時も泣く。

夜ママじゃないと寝れないのっていつまで続くんでしょうか?😂
旦那が寝かしつけようとすればギャン泣きでわたしが登場するまで永遠に泣きます😂(以前わたしが長風呂してて泣いてることに気づかず旦那も長時間頑張ったときは1時間泣き続けてたみたいです。わたしが急いで登場したら一瞬で泣き止み寝ました😂)
夜中も目覚めたときにわたしがいなければギャン泣きです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳4ヶ月ですが…いまだにママじゃないと寝ないです……🥹

はじめてのママリ🔰

うちの場合いまもそうです🤣!
ママが横にいないと嫌っていいます💦
横にいれば寝るのでだいぶマシになりましま🤣!

min

1歳までは旦那が寝かしつけてもギャン泣きで無理でしたが、1歳過ぎてから徐々に寝てくれるようになりました🥹💓今は旦那と私と半分半分くらいの割合で寝かしつけしてます☺️
寝かしつけから解放されるとめちゃくちゃ楽です😭💓旦那さんに我慢強く頑張ってもらうしかないかもですね🥹

mm

うちもまだままじゃないとダメです〜😩😩上の子はだいぶ諦めがつくようになってきましたが寝る時ままいないと結構ダメダメです😂笑

かなーり育児する旦那ですが、寝るときだけはダメなようです(笑)

はじめてのママリ🔰

1人で寝ると言うまでずっとだと思いますよ

ちゃむ

ママじゃないとだめです😂
夫はだいぶ育児しますし、上の子は昼は夫と2人で公園行ったりしますが、それでも寝る時はママままママままぁ〜〜〜!!
ってなります😇

ママリ

うちは3歳頃からパパでも寝るようになりました!😁

それまでは同じくママじゃないとギャン泣きでした💧