※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次女の誕生日会のプレゼント渡し、いつがベスト?誕生日会、誕生日当日、主催パーティーどれにする?

次女が今月3歳になります!
誕生日は月末なんですが、日曜日に実母と兄嫁さんが実家で誕生日会をしてくれることになりました!
実母からのプレゼントはプリキュアのなりきりカチューシャにしてもらい、パパママからのプレゼントがプリキュアのなりきりドレスなんですが、誕生日会はパパ仕事で不在だし誕生日は月末なのでドレスは誕生日付近に渡そうかなと思ってました💦
ですがカチューシャを実母からもらったらドレスも早く欲しくなってしまうかなと😅(次女にドレスが欲しいか確認済みなので💦)

誕生日当日もパパは仕事でいないですが、私達主催の誕生日パーティーは誕生日前後でやる予定ではいます💦
みなさんなら誕生日会の日に渡すか、誕生日当日にパパはいなくても渡すか、私達主催のパーティーの日に渡すかどれにしますか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

パパも渡して喜ぶとこみたいかな?って思うので、
自分達主催のパーティの日に渡します✌︎