※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
サプリ・健康

月経が10日ほどつづいています。重い生理痛ではないのですが、時々下腹…

いつもお世話になっています。

月経が10日ほどつづいています。重い生理痛ではないのですが、時々下腹部が痛いのと、暗いドローっとした血があります。妊娠の可能性はないです。
5年ほど前に越谷市立病院でチョコレート嚢胞を治療していました。電話したところ紹介状がないと受診できないとのことでした。

春日部市、越谷市近辺でおすすめの婦人科はありましたら教えてください。

コメント

ママリ

越谷市だと、佐藤産婦人科の先生がとても優しいです☺️産科で特に有名だと思うのですが、婦人科のほうで通っててもすごく優しく話を聞いてくださり安心感があります💡

  • kumi

    kumi

    コメントありがとうございます。
    今ホームページを見たところ、すごく良さそうな気がしました。
    新越谷寄りですかね…

    今日春日部市内の彩◯レディースクリニックというところに行きました。
    癌検診をしたのですが、出血は年齢的なものと言われました。
    原因はそうだとしてもどうしたらいいのか聞けなかったです。

    第二子も可能ならとおもっていたのですが、私の質問が悪かったのか、何を言っているかわからないと言われてしまい😣

    卵巣嚢腫もあったので癌検診の結果がきたら別のところに診てもらいたいと思ってしまいました。

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    すみません💦別のところに返信書いちゃいました💦🙇‍♀️

    • 8月26日
ママリ

遅くなりましたが...🙇‍♀️

新越谷駅から歩きで10〜15分くらいです☺️お家から遠くなっちゃいますかね?!💦

そうなんですね💦色々不安で聞きたいのに、何を言っているかわからない、なんて言われたら...それ以上聞きにくくなりますよね😭

佐藤産婦人科の先生おすすめです🥰web予約見ると、1ヶ月先とかになってたりしますが、前日当日にキャンセルが出れば、すぐ行けることもあります😊待ち時間はwebから進行状況を見て行けます✨

私も最近、子宮内膜症疑いがあり...💦同じく第二子も可能ならば、と思ってます、、!💪