※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話が大変で、ストレスが溜まっています。将来のことが心配で本音を吐露してしまっています。

毎日寝ないずっと寝ない
ずーっと泣いてる
夜一発目の寝かしつけに四時間
昼間はずっと抱っこ
下ろしたら火がついたように泣く。
ミルクのまないくせにほしがる
3人目が1番辛い
待望の娘なのに可愛くない
可愛かったの入院中の1週間だけ
そんな事する気ないのに
旦那に
赤ちゃんポスト入れよう
外に放り出したら大人しくなるかな
って暴言吐いてしまう。


将来発達しょうがいとかだったら嫌だ。
これは本音。

コメント

y

1人目がそんな感じで本当にきつくて可愛いと思えない自分がおかしいのかと思ってました💦
上のお子さんいらっしゃると余計にきついですよね、、

  • ママリ

    ママリ

    上双子が飲んだら寝る、お腹空いたら泣くだけの新生児、乳児で、寝かしつけを体験する事なく小学生になったのもあり、3人目が全て未知の体験です😭たまにいっぱいいっぱいになり感情爆発してしまいます🤯

    • 8月10日
deleted user

1人目全くそんな感じでした。

まだ始めての子育てだったので皆こんなものなんだなぁとか、皆大変なんだなぁとか思ってなくで、あまりにも大変すぎて産後うつなってました😅

夜、おいたら寝ないなで常に抱っこ寝かしており、昼もおいたら永遠と泣くのでずっと抱っこで寝かしてました😂💦

  • ママリ

    ママリ

    同じ人がいて少し安心しました
    三人目にしてはじめての体験ばかりです。インスタなど見るたびにみんなちゃんと寝てるのに、、と心配になります。娘の一日の睡眠時間七時間の日とかありました🥲

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

新生児期大変ですよね。。
うちの子もそんな感じで産後うつなりかけでした💦
もう施設に預けよう、待望の我が子なのに全然可愛くないってずっとシクシクしてました😭
産後のつらさ+ホルモンバランスの乱れって怖いですよね🥲

新生児期は8時間とかしか寝なかったけど、もうすぐ3ヶ月の今は13〜15時間くらい寝るようになりましたよー!!

  • ママリ

    ママリ

    私がかなり心配症なのもあり
    眠くて嫌だとかじゃなく
    こんなに寝ない子成長に影響しないのか、どうかしてるから
    寝ないのかと毎日不安でたまに
    ヒステリーみたいになります🥲
    うちも今、外出していないと
    睡眠10時間未満です。。
    はやく我が子も上手に寝れるようになりますように🥲

    • 8月19日