※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若Mama
その他の疑問

Wi-Fiを買おうと思っているのですが持っている人に聞きたいです!Wi-Fiを…

Wi-Fiを買おうと思っているのですが持っている人に聞きたいです!
Wi-Fiを買うのにどんな契約?などが必要なんですか?なんか、周りから聞いた時に家の持ち主の名前などが必要と聞いたりもしていて、、、
ポケットWi-Fiじゃないやつです!

値段などもいくらなんですか?(>_<)
NTTのやつを買おうと思ってます!
どこに行ったらWi-Fiは買えるんですか?(>_<)

コメント

NTTの光に入ってます!
月々は、3000円+ブロバイダー料金が1000円ぐらいです(^O^)

若Mama様が、Wi-Fiとおっしゃってるのは無線ルーターの事でしょうか?こちらは、安いのであれば5000円ぐらいで電気屋さんで買えますよ^^

まずWi-Fiを使うならネットの契約からしないといけないかと思います(^O^)

ゆぅ

ポケットWi-Fiじゃないなら、新規でNTTの回線契約する際にWi-Fiも繋ぎたいって言えば、対応したルーターを用意してくれますよ(^^)
キャンペーンとかやってたりすると無料とかキャッシュバックとかあると思うので、店頭に聞きに行くと良いですよ(^^)
既にNTT回線を利用しているなら、NTTに問い合わせるか、電気屋さんでWi-Fiも繋げるルーターを販売しているので、何の回線を使ってるか説明すれば、対応しているルーターを探してもらえますよ♪