※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

この場で吐かせて下さい(T ^ T)携帯ゲームばっかり。月32ギガ超えるって…

この場で吐かせて下さい(T ^ T)

携帯ゲームばっかり。。。
月32ギガ超えるってどゆこと
暇だから、つまんないからって
子供みてたら飽きないし暇とかないだろ。
つまんないって良く分からないし。
寝てても突然起きて反り返ったりするから
ちゃんと背中とか首のとこ抑えて抱っこしてっていってるのに反抗したいのかやらない。案の定、起きて反り返ったからすっごく危なかったわ。頭打ったらどうすんのまじで。

コメント

おむすび

うちはおまけに歩きスマホ。ほんとサイテー。
子どもが大けがするまで分かんないクズだと思って蔑む目でいつも接してます。お前なんか父親じゃねえ!💢って。(笑)

• わんわん

わんわん

こんくらい大丈夫ってのが、大怪我とかにつながるんですよね!!

• 2月12日
♡Maimama♡

本当なってからぢゃないと、ことの重大さに気付かないんですょね…父親って…子供なんて安心して預けられない😢💧動画見て…ゲームして…本当イライラ⤵

• わんわん

わんわん

私も預けれないです😖やり方とか何回教えても自己流でやりたがります。着替えも腕とか引っ張って子供泣くし。。。

• 2月13日
  • ♡Maimama♡

♡Maimama♡

着替えとかも雑で…終いには「そんなにやわぢゃない」とか言うし😠💨
    いやいや…自己判断やめてょ!!って言いたくなりますょ…病院連れていく事になってからぢゃ遅いわって(`_´)どっちの親も遠いから二、三時間旦那に預けられるようにならないと歯医者にも行けないなぁーって心で呟く…お互い旦那様がパパとして成長するょうに指導頑張りましょ(。╥д╥。)(諦め半分…)

• 2月13日
  • わんわん

わんわん

着替えうちの旦那も雑です(T ^ T)
    痛いのか子供も泣きます。。。
    ちょっとみてて!って頼んで家事してても、30分もたたないうちに抱っこもう疲れたからおろすとかいいはじめるんで預けて出掛けるとか無理だなって諦めてます(笑)
    早くパパになってほしいですね😩

• 2月13日

携帯ゲームはいい事起きません(@_@)

• わんわん

わんわん

休みの日はほぼ一日やってます(T ^ T)

• 2月13日
ピーナッツ10

32ギガってすごいですねー!
相当いれこんでますね(笑)

• わんわん

わんわん

なかなかいませんよね!💦そのプランに変えたのも勝手に変えてたので最悪です。そんなに使わないでしょ、っていったのに足りないくらいだそうで😑

• 2月13日
ゆん

暇だから?つまんないから?
は?って感じです( ̄▽ ̄)
そんな事言われたら私なら携帯割ります笑
新しく携帯買うのも、今使ってる携帯の解約料金などはもちろん、お前のお小遣いから払えよ‼︎と笑

• わんわん

わんわん

暇って子育てしててありえないだろって思うんですけどね😑ほんと壊したいくらいです!絶対自分の身から離さないですよ😓トイレも寝る時もポケットにいれてますから(´゚ω゚`)

• 2月13日