※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mks#h
住まい

札幌市にお住まいの方引越しにあたり家具を捨てたいのですが、不用品回…

札幌市にお住まいの方

引越しにあたり家具を捨てたいのですが、不用品回収してくれる業者さんでおすすめありますか?
料金の安さよりも対応がいいところがいいです!
大型ゴミで出した方が安いとは思いますが、ほとんどの家具を新調するので、お金はかかっても一度に捨てられる方がいいかなと思いました。
または、引越し業者のオプションで不用品処分が出来るところあったりしますかね?
わかる方いましたら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近引っ越しをしましたが基本的にどこの引っ越し業者でも不用品処分できるみたいです

サカイ引越センターに頼んだ時に高くなるからと言われて
家から出して家の前に置いてもらうの頼みました!
それで大型ゴミでまとめて捨てれました
家から出して処分もするのは6万円からと言われました
出すだけなら2万だと言われてどこに聞いてもそのぐらいでした…

はじめてのママリ

ジモティで取りに来てもらうのはどうですか?
0円で出品したら、その日のうちに複数人から連絡が来ます。
その中で取引実績を見て信頼できそうな人に引き取りに来てもらうといいですよ!

○月○日○時〜○時に、自宅近くに引き取りに来ていただける方。
家具の運搬のお手伝いはできないのでお二人でお越しください。みたいな感じで。

急いでいないとしたら、値段つけても引き取りに来てくれますよ!