※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

下の子をお風呂に入れていたら上の子が「弟が上がったらパジャマ着せよ…


下の子をお風呂に入れていたら
上の子が
「弟が上がったらパジャマ着せようかー?」
と言うので
クリームを塗って下の子を先にリビングに行かせました

私も拭いてリビングに行ったら
上の子が頑張って下着を着せていました
その横にはただ見るだけの旦那。

どっちがパパがわからんね〜
と言ってやりましたが
ホントにどっちがパパかわからん。
全く家事も育児もしない旦那
いつも仕事で夜いないけど
今日は台風で一日中家にいたけど
なーにもしない。
家にいても何もしないしずっと仕事で
家にいない方がましだ

それに比べて上の子は
〇〇しようか?とか自分から行動してくれて🥺
いつもありがとうの感謝でいっぱい👦

コメント

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんとても偉いですね🥺❤️❤️

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃん偉い🥹✨️
うちの子もそんな優しい子に
育ってほしいです‪🫶🤍

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんかっこいいーーー😭❤️素敵なパパになれそうですね😊

ちゅーん

お兄ちゃん何歳ですか?🥹息子にもそんななってほしぃー!!!!

  • ままり

    ままり

    七歳です!
    パパがしてくれない分しっかりしてくれたのかもしれないです😂

    • 8月10日