※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で生理予定日まであと4日。お腹痛みや食欲増加、眠気、肌荒れがあります。妊娠時の症状について教えてください。

排卵日確実ではないのですが、高温期9日目です!

生理予定日まであと4日なんですが、
生理が来そうな感じのお腹の痛みと、
いつもよりひどい食欲と眠気と肌荒れしてます💦💦

また生理くるんだろーなーと思うんですが、
皆さんは妊娠してた時、どんな症状がありましたか?🧐

コメント

すずらん

絶賛ソワソワ期ですね🥹!
私は高温期6日目にいきなりガタガタするような寒気、ガンガン頭痛、猛烈な眠気がありお昼寝しました。(普段は絶対にしない)
その夜からは時々寒気と頭痛、お腹の張りとダルさ眠気…がありました。
生理2日前に茶おりがあって、フライングしてわかった感じです(*^^*)
わたしも妊活中です。お互い授かれますように🍀*゜

ままり

今回の妊娠した時
生理前の鈍痛と食欲と眠気ありました!
確実に生理くるな〜って思ってたけど
諦めきれずにフライングして
妊娠がわかりました😊😊

ママリ🔰

高温期9日目 体温下がる